amyの生活アレコレ

私amyの生活の中のアレコレについてのブログ

アトピー&敏感肌の私の色素沈着にも効果があったPOLAのインナーロック

こんにちは!30代になってから美に目覚めたamyです。

過去記事で敏感肌であることに触れた私ですが、実はアトピー体質でもあります。幸いにも一番症状がひどかった学生時代にくらべ、今は落ち着いていますが、アトピーが原因で出来た湿疹が色素沈着し残ってしまったのが長年の悩みでした。

特に夏は、アトピー跡が気になって、薄着のおしゃれな服を避けたり、水着にならないといけないプールも避けてきました。もちろん、皮膚科に長年通い続けて、飲み薬や塗り薬を処方してもらっていましたがあまり効果はありませんでした。

そんな私が飲んでみて、とても効果のあったサプリを今日はご紹介したいと思います。

 

私の長年の悩みを解決したPOLAのインナーロック

こちらのサプリをご存知でしょうか?

インナーロック

美白に効果のある人気のインナーロック

【POLA】ホワイトショット インナーロック IX です。

 

ホワイトショットはPOLAのとても口コミの高い美白ケアシリーズの名称で、シリーズの中でも、特に人気があり、品薄状態が続いているサプリが、インナーロックです。

肌につけるものでなく、飲むものなので、敏感肌の私でも自分の肌に合う合わないを気にすることなく、気軽に飲み始めることができました。

そもそも、私は美白を目指して飲み始めたサプリなのですが、意図していなかった色素沈着の改善に飲み始めて1~2か月程度で気づいた時には本当に驚きました。
最初は自分の気のせいかな?とも思っていたのですが、母親からも『最近お肌がきれいになったね』と言われたときには、周りからも気づかれるくらいきれいになったのかと、とても嬉しかったです。

もちろん、『飲む美白』ですので、顔だけではなく、全身に効果はみられました。

 

インナーロックが美白や色素沈着に効果がある理由

では、なぜ今まで皮膚科でも改善が見られなかったのに、すぐに効果が出てきたのでしょうか。

インナーロックの主な成分の一つに、南フランスで品種改良した腐りにくく、酸化しにくい特別なメロンから抽出できる成分が入っていて、細胞が酸化するのを防いでくれる酵素が含まれるのだそうです。

また、POLAオリジナルの、インドの太陽がぎらぎら照り付ける劣悪な環境でも育つ植物から発見された成分も入っていて、メラニンの生成を抑えてくれるそうなんです。他にも、ビタミンCやヒアルロン酸など、聞きなれたお肌にいい成分などたくさん入っているのですが…。

南フランスのメロンの力、侮りがたしと私は思っています。

インナーロック,美白

細胞が酸化するのを防ぐって言われても、難しいですが、調べてみると、肌トラブルの改善、アンチエイジングメンタルヘルス、果ては癌治療にいたるまで、様々な効果が報告されているんだそうです。

そのメロンの力とPOLAの長年の研究技術が合わさってできたインナーロックは、美白の効果があって当たり前というものですが、色素沈着にまで効いてくれるとは…

まさに悩める人にとって救世主と言えます!

 

POLAのインナーロックはどこで買えるの?

あまりに人気すぎて、インナーロックは品薄状態が続いています。POLAの店舗でも購入できるのですが、なかなか在庫がない状態で、私が購入する時も、1か月前にお願いして用意してもらっています。

また、人気だからこそ、残念ながら偽物も多く出回っているんだそうです。私の通うPOLAのお店でも、他のお客さんがネットオークションなどでせっかく高いお金を出したのに、中身が全く違ったという悲しい話も実際に聞いたことがあるので、そういったことのないように、信頼できる場所での購入がいいと思います。

 そのため、私がおすすめできるのは、POLAの公式ホームページです。(公式HPはこちら➡【POLA】ホワイトショット インナーロック IX ︎)公式であれば、間違いなく本物ですので安心です。

 

最後に

とても効果があり人気もあるインナーロックですので、美白を目指す人が多い夏は特に品薄になるかと思います。私も、今は妊娠中で飲むのをやめていますが、先日書いたようにメラニンの働き部分に赤信号が出ているので、また落ち着いたら飲んで美白などの効果を得たいと思います!

 


からだの中から透明感にアプローチ ホワイトショット インナーロック IX