amyの生活アレコレ

私amyの生活の中のアレコレについてのブログ

どれだけお得!? POLAの公式オンラインストア 購入特典の合計金額を計算!

f:id:amy-ohlala:20211129232038j:image

こんにちは!30代になってから5年ほどPOLAを愛用しているamyです!

 

いつもは路面店POLAで購入しているのですが、今回はじめてオンラインストアで購入をしてみたところ、購入特典がびっくりするくらい豪華でした!

 

内容もバラエティに富んでいて、「POLA、どれだけ大盤振る舞いするの?!」「今までもオンラインショップで買えば良かった!」という感想がつい出てしまいした。

 

実際にいくら相当のものが付属してきたのか、ついつい計算してしまったので、こちらで紹介させてくださいね!

 

ちなみに、特典内容は購入金額や購入商品、購入時期によって変わってきます。

ただ、いつも工夫を凝らしたものが用意されているようなので、POLAの商品が気になっている方は要確認です!

 

POLA最高峰ブランドB.Aからベーシックセット発売

 

今回購入したもの

まずは今回購入したものをご紹介します。

今回、今までサンプルでしか使用したことのなかった憧れのB.Aのローションを購入しました。というのも、第二子出産を控え、また産後のあの眠れない日々がやってくるかと思うと、入院中や里帰り中は少しでも自分を甘やかしたいという思いが強くなったからです。

 

当初、B.Aのクレンジング、洗顔、ローション、ミルクがついた2週間セットを購入しようかと考えていました。

二週間セットの詳細はこちら↓

POLA最高峰ブランドB.Aからベーシックセット発売

 

お値段は税込で8,800円です。

2週間分でこのお値段なので高く感じますが、B.Aの実力はこれまで何度も試供品を利用して値段以上の価値があることは分かっていましたし、本来は11,680円相当のものがこのお値段になるというお得感もありますので、産後の自分のために購入する決意をしました。

 

ところが公式HPを見ていると、期間限定で通常サイズのローションに、ミニサイズのクレンジング、洗顔、ローション、ミルク、おまけにアイゾーンクリームが付属するお得なセットが発売されていたので、もうちょっと思い切ってこちらを購入しました。

 

2021年冬の期間限定コフレ「B .Aプレシャスコレクションボックス」税込24,750円です。

POLA 2021 クリスマス コフレ

我ながら、思い切った買い物をしたな〜と思いますが、1度目の出産がとても辛く長いものでしたので、これくらいのものを自分にプレゼントしてやっと、出産に臨む勢いがつきます。

 

購入後、POLAから家に届いた真っ白な段ボールを開けて、その決断は間違ってなかったなと思いました。

B.Aの真っ黒な艶のある外見がとても上品で、それだけでリッチな気分にさせてくたからです。

POLA オンラインストア

それに、冒頭でも触れた通り、購入特典がたくさんもらえたことが何より嬉しいことでした。

 

今回のPOLA公式オンラインショップ購入時の特典

さっそく、今回どういった条件で、どういった特典がもらえて、それはいくら相当だったのか、詳細を書いてみたいと思います。

 

メルマガ登録&購入プレゼント 

インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ 2包

f:id:amy-ohlala:20211124231449j:plainこちら、メルマガ登録をした上で購入した人についてくる特典です。

購入月によって、内容が変わるようですが、今月はこれでした。

 

インナーリフティアは、私も店舗で試させてもらったことがあるのですが、水無しでも飲める顆粒タイプで、飲みやすく味も美味しい美容サプリです。

コラーゲンやプラセンタのみならず、鉄なども配合されています。

 

30包のセット販売で税込4,860円の商品ですので、1包あたり162円、2包で324円相当のものです。

 

これがまだまだ序の口で、たくさん特典が続きます。

 

DM・メルマガ読者限定 1回の購入金額15,000円ごとのプレゼント

B.A アイゾーンクリーム ミニサイズ(2g)

f:id:amy-ohlala:20211124231444j:plain

DM・メルマガ読者限定ですが、購入15,000円ごとにプレゼントされたものです。

15,000円ごとになので、30,000円購入すれば2本もらえて…といった感じでどんどん増えていきます。

 

アイゾーンクリームも、すでに試したことがあるのですが、使用すると目がくっきりはっきり、シャッキリする感覚があり、とても好きな使用感でした。

ただ、お値段が高いので購入は私には難しく、こうしてサンプルをもらえるだけで嬉しいです。

 

実際の商品のお値段は、26g約2ヶ月分で税込19,800円。

計算すると、今回いただいた2gのものは約1,523円相当です。

 

それが無料でついてきたので、う〜んと、うなってしまうほどお得。

 

11,000円以上の購入でサンプルプレゼント

B.A ローション&ミルクセット(サンプル)

f:id:amy-ohlala:20211124231501j:plain

購入金額が11,000円を越えると、いくつかの選択肢から好みのものを選んでもらえる形式になっていました。

 

複数選択肢がある中で、迷わずこちらのB.Aのセットを選びました。

私は、B.A シリーズを使うと肌の調子が最高潮に良くなるので大好きなのですが、値段が張るものなので普段使いはできません。サンプルをとっておいて、旅先などで使用することを楽しみにしています。

 

今回のサンプルは、ローションが1ml×3包、ミルクが0.8ml×3包もらえました。

お値段を計算すると、大体ローションが522円分、ミルクが600円分でした。

 

合計で約1,122円相当! 

もはやPOLA様ありがとうレベルになってきましたが、まだまだ続きます!

 

B.A初回購入キャンペーン

B.Aディープクリアライザー ミニサイズ(9g)

f:id:amy-ohlala:20211124231459j:plain

今回、オンラインストアでB.Aブランドをはじめて購入したのでもらえた特典です。

 

ディープクリアライザーは、2021年7月に発売開始された新商品で、エイジングケアを目的とした洗顔マスクだそうです。

主に肌のごわつきなどの原因となる糖化を除去し、潤いを浸透させると言う相反する二つの効果を両立させます。週に2〜3回が使用の目安です。

 

まだ使用したことがないのでわかりませんが、クチコミが非常に良く、クレンジングとも洗顔とも異なる使用感にリピーターが続出しているようで、期待値が高いです!

先日、ベストコスメ大賞2021年にも選ばれたことも、期待値を高めてくれます。

 

商品の価格は120g約45回分で税込13,200円です。

 

今回もらったものが9gなので、約1,015円相当となります。

 

これでもか!と言うくらいのお得感に目が眩みそうです。

やっと、次で最後です。

 

B.A 税込20,000円以上購入特典

リンクルショットメディカルセラム ミニサイズ2g

B.A セラム プリズルミナサンプル

f:id:amy-ohlala:20211124231454j:plain

こちらは、今回B.Aを20,000円以上購入したのでもらえた特典です。

 

リンクルショットメディカルセラムは、私は発売当初より使い続けており、今では無いと困ってしまうほど私の必需品となっていますので、本当にありがたいです。

リンクルショットについては、過去記事でも書いています。

 

商品自体の値段は、20gで税込14,850円です。

今回もらったものが2gのものでしたので、1,485円相当ですね。

 

もう一つ、サンプルでついてきたのが、B.Aセラム プリズルミナという美容液です。

こちらも過去に試したことがありますが、使用回数を重ねられなかったせいか、効果がイマイチ実感できず。でも、敏感肌の私でも肌に合わないということはなかったです。もう少しきちんと観察していたら、違いがわかったのかもしれません。クチコミを見ても効果がわからないという人もいれば、これを使用すると肌に輝きが出るという人がいて、他のB.Aの商品より、賛否が分かれるものなのかもしれません。

ただ、POLAの研究成果による肌にいいものが配合されているのは間違いなく、お値段もかなり高い美容液です。

 

商品の値段は、40mlで税込22,000円です。

今回0.4ml×2包のサンプルをもらったので、大体416円分相当のものがもらえたことになります。

 

これで今回もらったもの全て計算しました!

次で、合計を計算してみましょう。

 

合計いくらお得だったか?

今回もらったものと金額をまとめてみるとこんな感じです。

 

インナーリフティア 2包 324円相当

B.A アイゾーンクリーム ミニサイズ(2g)   約1,523円相当

B.A ローション&ミルクセット(サンプル) 約1,122円相当

B.A ディープクリアライザー ミニサイズ(9g) 約1,015円相当

リンクルショットメディカルセラム ミニサイズ2g 1,485円相当

B.A セラム プリズルミナサンプル(サンプル) 約416円相当

f:id:amy-ohlala:20211124231446j:plain

というわけで、合計で5885円相当のものが今回のオンラインショップでの購入特典でもらえたことになります。

 

一般的なオンラインショップでの購入特典は、少しのサンプルが付属する程度なので、今回POLAからもらえた特典の豪華さにはびっくりです!

 

POLAオンラインストアのすごいところ

キャンペーンコード不要で自動的に特典がつく!

一般的に、こういった購入特典は注文時にコードを入力する方式というのが、これまで経験上多々ありましたが、POLAオンラインストアでは自動で特典がついてくるのでとっても楽でした!

 

某通販サイトで以前、購入特典を楽しみに買い物をしたところ、コードの入力忘れでもらえないということがありました。

その時がっかりしてしまった身としては、こういった自動でプレゼントがもらえるシステムは本当にありがたいものです。

 

クチコミの投稿でさらにもらえる!

購入後、クチコミを投稿するとさらにサンプルがもらえるプレゼントがあります。

こちらも時期によって内容が変わってくるようですが、POLAの商品が試せるいい機会なので、逃す手はありません!

ちなみに、今はB.Aのセラムレブアップのサンプルがもらえるようです。

 

なぜこんなにもPOLAは大盤振る舞いできるのか?

それにしても、POLAはこんなにも大盤振る舞いして大丈夫なのか?逆に心配になってしまいましたが、私なりに大丈夫な理由を考えてみました。

 

結論から言うと、「人件費が大幅に抑えられるから」に尽きると思います。

 

当たり前ですが、オンラインではなくPOLAの店舗で購入すると、スタッフさんを介して購入することになりますよね。

POLA路面店などにいるビューティーアドバイザー(BA)とも呼ばれるスタッフさん達は、いわゆる個人事業主扱いで、商品を売れば売るほど収入につながります。

 

なので、POLAは同じ商品が売れるなら、BAさんたちへの支払い分が不要なオンラインストアで売った方が利益になります。

 

あくまでも私の個人的見解なので、間違っているかもしれませんが、そんなところが理由では無いのかなと思います。

 

最後に POLAの商品はどこで買うのがいいのか?

今回、購入特典にフォーカスしてPOLAでお得に買った話をしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

最後に、実際にPOLA商品はどこで買うのがいいのかについて触れたいと思います。

 

公式オンラインショップと実店舗両方の良さがある!

私の場合ですが、店舗で買うことで、カウンセリングを経てより自分に合った商品を教えてもらえたり、効果的な使用方法をレクチャーしてもらえたり、いろいろメリットがありますので、私は実店舗で買うということも今後も続けていくと思います。

 

でも、たまに店舗に行けないほど忙しい時もあるので、そういった時にはオンラインストアは本当に便利ですし、特典がもらえるという楽しさを知ってしまったので、両方を上手に使い分けていきたいと思います。

 

商品の使用方法が分からなくなっても、公式が配信している動画などを確認すれば、問題なしです!

 

POLAの偽物を販売するショップに注意!!

でも、注意しなくてはならないのが、POLAはその品質の良さからブランド価値が高く、模造品も横行しているということ!

 

偽物は本当に精巧にできていますが、中身は全くの別物です。

 

以前、私の通っていたPOLAのお店でも、別のお客さんが被害にあうということがありました。

その方はネットで少し安く購入したということでしたが、当然、公式サイトからではありません。その偽物は、POLAのスタッフさんが見ても、ぱっと見では本物と違いが分からないくらい良くできていたそうです。

 

POLAの公式サイトでも、偽物への注意喚起がされています。

 

そちらに記載があるように、POLAの商品は限られた場所でしか買えません。くれぐれも、偽物を買わないように、公式サイトなどでの購入を心がけたいものです。

 

思わず安さに心が揺らいでしまったら、公式オンラインストアでは購入特典が豪華!ということをぜひ思い出してくださいね!

 

POLA公式サイトはこちら↓


POLA公式通販 ポーラのスキンケア

 

 

話題のシワ改善コスメが進化した!リンクルショットはこちら↓


【POLA】リンクルショット

 

B.Aの基礎化粧品がお得に買える!2週間セットはこちら↓

【POLA】B.A ベーシックセット

 

B.Aから新発想の日焼け止め&日中美容液はこちら↓


【B.A ライト セレクター】

 

 

こちらの記事もおすすめです!