amyの生活アレコレ

私amyの生活の中のアレコレについてのブログ

【口コミ&レポ】男の子用もかわいい!出産祝いで人気のベビー服Haruurara

こんにちは!現在妊娠後期のamyです。

最近周囲もベビーラッシュで、お祝いを送る機会が増えています。出産祝いの定番とも言えるベビー服ですが、生まれた赤ちゃんが男の子の場合、かわいくて品質も良いプレゼントに適したものを探すのって難しかったりしないですか?

私もそんな悩みを持っていた1人ですが、男の子でもかわいいを追及できるベビー服ブランドを見つけました。それが、Haruurara(ハルウララ)です。

さっそく購入して友達にプレゼントしてみたのでレポしてみたいと思います!

 

男の子のベビー服でも「かわいい」を追求できる

こちらが私が選んで友人に出産祝いとしてプレゼントしたHaruuraraのギフトセットです!手渡しでプレゼントしたので、写真も撮らせてもらいました。

f:id:amy-ohlala:20190707205439j:image

スタイと長袖とロングパンツのセットになっているものを選びましたが、何より柄がかわいいです!こちらは「自由飛行」と名前のついたかわいい気球の柄ですが、これ以外にも数種類から選べて、どれもかわいい柄ばかりです。プレゼントが入った箱も服と同じ柄となるので、すみからすみまでかわいさが溢れてます!

サイズは70〜80のワンサイズです。ベビー服はいづれはサイズアウトしてしまうのが少し悲しいですが、長く使ってもらえるスタイがセットになってるのがいいですよね。しかも、そのスタイには名前を入れることもできるので、特別感もあるんです。

もちろん、Haruuraraでは男の子に限らず女の子用も取り扱っており、そちらもとってもかわいいですよ。

 

かわいいだけじゃない!赤ちゃんに優しい素材を使用

いくらかわいいからといっても、赤ちゃんが着るなら素材のいいものを贈りたいですよね。Haruuraraのベビー服はその点、国際認定基準もクリアしたオーガニックコットンを使用しているそうですし、染料やボタンまで、品質の良いものを利用しているというところが、安心感があります。

また、オーガニックコットンを使用したベビー服のギフトセットは、通常であれば一万円越えは当たり前ですが、こちらはトータルコーディネートできて1万円を大幅に切っています。かなりコストパフォーマンスがいいと言えますよね。

 

口コミも評価も良くて、ひそかなブームに!?

そうして友達にプレゼントしたこちらのベビー服、とっても喜んでもらえて、あげた私もとても嬉しかったです。実際に、ひそかに出産祝いとして人気が出ているようですので、少し口コミをご紹介します!

口コミ

・なかなかオシャレなベビー服に出会えず、一目惚れして友達の出産祝いにと即買いしました!洗練された他にはない柄、箱も同じ柄で揃っていて、プレゼントとして大満足です!

 

・出産祝いに購入しました。トータルコーディネートできるので、喜んでもらいました!

 

・お手頃価格でかわいいお品で満足です。価格帯も幅があり、予算によって品数を選択できます。自分の出産の際に友人からいただいて知り、リボン付きの箱もとてもかわいく感動しましたので今回友人に贈りました。

 

・友人の出産祝いとしてとても喜んでもらえました!私も自分の子どもを出産したら購入したいです。

 

こんな感じで、一度Haruuraraのベビー服を知ると、次は自分や友人にと、とどんどん広がっているのがすごいですよね。

私自身も今回は友人の出産祝としてHaruuraraのベビー服を贈りましたが、自分も男の子を出産予定なので、出産後に自分の子ども用に欲しいです!


Haruulalaはこちら