amyの生活アレコレ

私amyの生活の中のアレコレについてのブログ

POLAは2回目購入の特典もすごい!さらにベストコスメとブラックフライデーで…!?

こんにちは!POLAを愛用中のamyです。

 

先日、初めてPOLA の公式オンラインストアで購入したところ、特典がすごすぎたので、思わずいくら相当のものをもらったのか計算してしまったという記事を書きました。

 

それだけでもすごかったのですが、前回購入時、オンラインストア2回目購入で特典がもらえるというお知らせが同封されていたので、いい機会だと思い、いつも使っている商品をオンラインストアで購入して特典をもらってみました!

 

それから、さらに、たまたま2021年のベストコスメの受賞キャンペーンとブラックフライデーが重なっていたので、こちらでもまた特典がもらえました!

 

それぞれ、どんなキャンペーンで、いくら相当のどんなものがもらえたのか、書いてみますね!

 

 

 

ウェルカムキャンペーン

POLAオンラインストアで初回購入をした月から翌々月までに、POLAの公式オンラインストアで税込11,000円以上購入でプレゼント品がもらえるキャンペーンです。

POLA ウェルカムウェルカムキャンペーン

このキャンペーンでもらえたのが、リンクルショットとアイゾーンクリームのミニサイズ。

 

アイゾーンクリームは2gのもので約1,523円相当、リンクルショットも2gのもので、1,485円相当です!

 

11,000円以上の購入で、約3,000円相当のものがついてくるなんて、POLA本当に太っ腹です!

 

【POLA B.A ザ アイクリーム】

 

ベストコスメ受賞記念キャンペーン

さらに今回、2021年のベストコスメ受賞記念キャンペーンもやっていました。

2021年 POLA  ベストコスメ受賞キャンペーン

期間は11/22(月)〜11/30(火)

購入金額に関わらず、リンクルショットメディカルセラムとジオセラムを各1回分もらえるキャンペーンです。

さらに、合計で税込10,000円以上購入すると、B.Aのディープクリアライザーのミニサイズがもらえました。

 

今回条件を満たしていたので、両方もらいました!

2021年 ポーラ ベストコスメ受賞記念キャンペーン

リンクルショットメディカルセラムは1包に0.2g、ジオセラムの方は1包に0.5g入っているものです。

 

計算してみると、メディカルセラムの方は約148円相当、ジオセラムの方は約137円相当で、二つ合わせて約285円相当のものでした!

 

そしてディープクリアライザーは、約1,015円相当です。

前回購入時にもらったミニサイズの使用感が良かったので、今回ももらえてとても嬉しいです!

 

このキャンペーンもう〜んと唸るほどお得!

 

今年はもう期間が過ぎて、終わってしまいましたが、毎年ベストコスメを受賞しているPOLAなので、来年も受賞した際にきっと何かキャンペーンがあるだろうと踏んでいます。

頭の隅に覚えておきたいと思います!

 

ブラックフライデーキャンペーン

まさか、POLAブラックフライデーに乗っかると思っていなかったので、購入を考えていたタイミングでメルマガが届いてブラックフライデー限定の特典を出すと知った時には少し色めきたってしまいました。

 

今年、2021年のブラックフライデーの内容はこちら。

2021年 POLA ブラックフライデー

期間は11/26(金)15:00〜11/27(土)14:59の24時間。

合計税込10,000円の購入をすると、リンクルショットメディカルセラムとジオセラムが各4回分もらえます。また、さらに、合計税込30,000円以上購入をすると、B.Aのスキンケア11アイテムが各2回分もらえるという豪華な特典があります。

 

私は、今回10,000円以上の購入の条件のみ満たしていたので、リンクルショットメディカルセラム&ジオセラム各4回分をもらいました。

2021年 ポーラ ブラックフライデー

見えにくいですがそれぞれ4包ついてきました。

これで大体1,140円相当のものです!

 

30,000円以上購入の特典であるB.Aのスキンケアのサンプルセットにも心惹かれたのは確かですが、流石に30,000円以上の購入となると現実に引き戻される自分がいて、断念しました。

 

来年も同じ条件でブラックフライデーのキャンペーンを開催してくれるなら、そこでいつも使っているものをある程度まとめ買いしてみるのもいいかなぁなんて、今から楽しみにしています。

 

今回他にもらった特典

実は、今回もらったのはこれまで紹介したものだけではありません。

 

ちなみに、肝心なことを書いていませんでしたが、今回は、日常使いしているリンクルショット メディカルセラムとBBクリームがなくなりそうだったので、合計で18,370円分公式オンラインストアで購入しています。

 

その結果、先にあげた2回目購入特典、ブラックフライデー特典、ベストコスメ記念キャンペーン特典にプラスして、こんな感じで特典をもらえました。

 

じゃん。

POLA 公式オンラインストア 購入特典

前回の記事でも紹介した、11,000円以上の購入でもらえるサンプルプレゼントは、今回もB.Aのローション&ミルクのサンプルセットを自分で選んでゲットしました。(約1,122円相当)

 

それから、購入金額が15,000円を超えていること、メルマガの登録をしていることの条件を満たしていたので、こちらも前回同様アイゾーンクリームのミニサイズをもらえました。(約1,523円相当)

 

さらに、リンクルショットメディカルセラムを購入した特典で、ジオセラムのミニサイズ3G もついてきました!(約846円相当)

 

なんだかもう、お得過ぎて、ちょっと訳が分からない感じになったほどです 笑

 

さらに豪華な購入特典がもらえるチャンスあり…!?

ウェルカムキャンペーンに話を戻すのですが、実は今回の2回目購入まででキャンペーンは終わりではなく、さらに3回目の買い物にも用意されているようで、こんな冊子が入っていました。

POLA 公式オンラインストア ウェルカムウェルカムキャンペーン

QRコードからアクセスしてみると、翌々月末日までにさらに11,000円以上の購入でB.Aのクリームミニサイズがもらえるとのことで、心が揺れてしまいます。

 

日常使用しているものが、何か無くなるタイミングでも合えば、お得なのでまた次も公式オンラインストアを利用して購入したいと思います。

 

最後に

今回、POLAでの2回目購入の特典から始まり、ベストコスメ受賞記念、ブラックフライデーとさまざまなキャンペーン内容をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

時期や購入したものによってキャンペーン内容が異なってきますが、このように特典をもらえるということで、お買い物が楽しくなる工夫がされているのがPOLA の公式オンラインストアの魅力じゃないかなと思います。

 

前回の記事でも書いた通り、いづれのキャンペーンも自分が対象になってさえいれば、キャンペーンコードなどの入力なしに、自動でプレゼントの対象になります。

お得なキャンペーンを見つけたら、あとはオンラインストアで条件を満たした購入をするだけです!

 

POLA 公式オンラインストアはこちら↓

【POLA】公式サイトで他オススメ商品を見る

 

毎回書いていることでもありますが、偽物が横行している人気のPOLA製品ですので、少し安いからと言って、POLAが公式に認めている店舗やショップ以外で買わないようにくれぐれも注意してくださいね。

 

お買い物を楽しく安全にできますように!

 

 


 

【POLA】リンクルショット