amyの生活アレコレ

私amyの生活の中のアレコレについてのブログ

【豪華!】POLAのオンラインストア お友達紹介制度の特典もすごかった!

こんにちは!

POLAの化粧品を愛用中、30代中盤amyです!

 

先日、POLAオンラインストアでの買い物をした際の、もらって嬉しかった特典に関する記事を2つ書きました。

 

今回も引き続き、POLAからのキャンペーン特典の話です。(これで最後のはず…笑)

 

POLAオンラインストアにはお友達紹介制度なるものがあって、なんと、それを利用すると紹介者、被紹介者ともに、豪華な特典がもらえるんです

 

私の場合、ラッキーなことに、母が私が使っているのを見てリンクルショット の購入を考えていたようで、じゃあPOLAオンラインストアの紹介制度で買おう!という話になりました。

 

私から母を紹介し、母がオンラインストアで購入をしました。

そして購入品とは別に、私と母の家、両方にそれぞれの特典が届きました〜。

 

こちら私(紹介者)がもらったものです。

ポーラ お友達紹介

B.Aのクリーム(3g)とライトセレクター(9g)

ミニサイズでも嬉しいです!

 

それから、こちらが母(被紹介者)がもらったものです。

ポーラ お友達紹介特典

B.Aのローションとミルク。それぞれ8mlのもの。

 

ローションとミルクは毎日の必需品で、実家や義実家に泊まったり1泊旅行をするときにこのミニサイズはすっごく便利なものです。

 

それで羨ましがっていたら、母が丸ごとくれました 笑

結局、私だけが得をしています^^;

 

で、いくら相当のものだったのかというと、私が計算するまでもなく、紹介制度利用時にいくら相当の何がもらえるかすでにPOLAオンラインストアのマイページに掲載されていました。

 

そちらの、スクリーンショットを掲載しますね。

 

ポーラ お友達紹介特典

それぞれ、5,940円相当と、3,600円相当!!

本当にありがたや!

 

条件としては被紹介者が税込6,600円以上の購入をすれば双方特典をもらえるので、こんなにお得なことってないです。

 

紹介方法も、専用URLを私から母に送って、母がそのURLから買い物をするという簡単なものでした。

もちろん、詳細も分かりやすくPOLAのサイトで説明されています。

 

お友達紹介制度、利用しない手はないですね!

 

さて、これを最後に、私の中でPOLAの特典祭り(!)は、とりあえずおしまいです。

私は頭の中で色々お金に換算してしまう癖があるので、それ自体がなんだか楽しい時間でした。

 

そして、あまりにもお得すぎて、今や特典長者のようになってしまいました 笑

でも、これでしばらく朝晩のスキンケアの時間を楽しむことができます。

 

出産を控えているので、自分を甘やかすために、これくらいのことがなくっちゃ!と思っています。

 

本格的に0歳と2歳の育児が始まったら、そんな時間も持てなくなってしまうかもしれませんが、産後1ヶ月の里帰りしますし、その後自宅に戻ってからの1ヶ月は夫が育休を取得する予定なので、その間はせめて、スキンケアする時間くらいは確保したいものです。

 

 

POLAの話題から少しそれましたが、POLAの製品が気になっている方、その時々で色々と趣向を凝らした特典が用意されている公式オンラインストアでの購入が何かしらお得ですので、そちらでの購入をおすすめします!

 

POLA公式通販

 

特に、B.Aのローションとリンクルショットはお肌に悩める人全てに一度は使ってもらいたいと思っているくらいです。

お値段は高めですが、伸びがよいため意外と長く使えるというのも、私が思うPOLAの商品の良さです。もちろん個人差はありますが、クチコミでもたまに見られる意見でもあります。

 

ちなみに、毎回触れていますが、公式以外での購入は偽物などのリスクがあるため避けてください。

一応、AmazonなどでもPOLAが公式出品をしているようですが、特典などでお得になることを考えると、公式一択です!

 

お買い物を楽しんでくださいね!

 

POLA公式通販

 

 

B.Aのスキンケアからベーシックセット発売

 

【B.A ライト セレクター】はこちら

 


リンクルショット