amyの生活アレコレ

私amyの生活の中のアレコレについてのブログ

スヌーピーのベビー用品が身もだえするほど可愛い!マールマールは出産祝いプレゼントに最適!

 こんにちは!出産間近のamyです!

 まだ産まれていませんが、ありがたいことに「出産祝い何がいい〜?」って聞かれるようになってきました。

ベビー用品で欲しいもの探していたところ、MARLMARL(マールマール )と言うショップですごく可愛いスヌーピーたちに出会ってしまいました!

あげる方も、もらう方も、出産祝いについて考えている方必見です!

マールマールって? 

MARLMARL は、どの商品もとても可愛く、かつどれも実用性を考えて作られているベビー&キッズブランドです。

私も妊娠前には知らなかったですが、たまごクラブなどにも掲載されていて、MARLMARL公式ホームページ には、「なにこれ可愛い!欲しい!」と思う商品ばかり並んでいます。

 

メルカリやラクマで、中古でも割と高値で取引されてるのも納得。

 

そんなMARLMARL のブランドの顔とも言えるのが、「まあるいよだれかけ」です。

( 画像クリックで商品ページに飛びます)

 

まあるいよだれかけ

 マールマール のスタイは「まあるい形」を特徴としていて、頭がどちらを向いてもよだれをキャッチできるようになっています。

( 画像クリックで商品ページに飛びます)

 

まあるいよだれかけ は、汚れた時、ちょっとくるっと回せば取り替える必要もありません。

 

可愛いだけじゃなく、機能的なんて最高ですね!

 

 

マールマールのスタイ×スヌーピー

そんなマールマール のスタイの中でも、私が気になっているのはスヌーピーとのコラボ商品です。

さっそく、見てみましょう!

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】 ( 画像クリックで商品ページに飛びます)

 

わーー!可愛い!!

まあるいフォルムの中から飛び出すスヌーピーが可愛くて仕方ないです!

 

その他にも…

出産祝いに【MARLMARL】 ( 画像クリックで商品ページに飛びます)

このヴィンテージ感溢れるチャーリーブラウンとスヌーピーも最高に可愛いです!

 

これ以外にもスヌーピーとのコラボシリーズは結構種類があって、どのデザインを選んでも可愛いです!

 

名前の刺繍でさらに特別感のあるスタイに! 

ネットからの購入でも、スタイには名前の刺繍をしてもらえます。

これがまた可愛い!

( 画像クリックで商品ページに飛びます)

 

その子だけの特別なスタイになるので、プレゼントには最適です。

 

スタイ以外も、スヌーピー以外も盛りだくさん!

マールマール では、スタイ以外にもたくさん可愛い商品があります。

スヌーピー関連の商品でも、こちらのもとっても可愛いです!

( 画像クリックで商品ページに飛びます)

 リバーシブルデザインで普段着にも使えるお食事エプロンは、ワンピースタイプはAラインがとてもファッショナブルですし、ふっくらボリュームのあるお尻が可愛いオーバーオールは男女ともに使えるデザインです。

 

スヌーピー関連ではないですが、ヘッドアイテムも充実しています。

こちらのボンネットなんて、本っ当におとぎ話の世界から抜け出してきたみたいな可愛さです!

( 画像クリックで商品ページに飛びます)

 

 他にも実用性と可愛さに溢れたベビー服がマールマール では揃っています。

 

マールマールの商品が購入できる場所

マールマール は、全国に直営店と取り扱い店舗があります。

 

直営店は東京・横浜・大阪・京都・名古屋に合計9店舗です。東京は代官山や丸の内などに出店しています。

 

直営でなくても、マールマール 取扱店の数も多いですが、商品数で考えるとやはり公式のHPなどが一番使いやすいかもしれません。

 

購入はこちら MARLMARL公式ホームページ

ネットでの購入でも、ギフトの対応などしっかり対応してもらえます。

ギフトラッピングもすごく可愛いので、箱を開ける前からワクワクしちゃいますね!

 

私も、出産祝いにさっそくおねだりしたいと思います!

 

 

スヌーピー好きな人にはこちらの記事もおすすめです。


 


出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】