amyの生活アレコレ

私amyの生活の中のアレコレについてのブログ

【お得!】Amazonのベビーレジストリに登録して出産準備お試しBOXをもらいました!

こんにちは!現在妊娠後期のamyです。

以前からinstagramなどでも妊婦さんの間で話題になっていたAmazonベビーレジストリに登録して出産準備お試しBOXをもらってみました!

Amazonベビーレジストリでもらえる出産準備お試しBOX

Amazonベビーレジストリには、欲しいものリストを作成して周囲に共有できる(「お祝い何が欲しい?」と言われた時にリストの中から予算に合わせて選んでもらえるので便利!)ことや、お買い物がお得になるメリットがあります。

 

ですが、最大のメリットは、出産準備お試しBOXを無料でもらえるということだと思います。どうやら、BOXの中身は決まったものではなく、頼んだ時期などによっても変わるようですが、もともと920円で販売されているBOXがベビーレジストリを通すことで無料でもらえますのでかなりお得です。

また、サンプルなど色々お試しできるのもいい点です。

 

早速注文したものが我が家に届いたので、ご紹介します!

 

出産準備お試しBOXの中身

こちらが私がもらったBOXです。箱もかわいいので嬉しいです。

Amazonベビーレジストリー

 中身はと言うと…

Amazon 出産準備お試しBOXの中身

・アラウベビー 洗濯用部分洗いせっけん

・ベビー綿棒 2way 160本

・ベビーおしりふき 80枚入

・ほほえみ らくらくキューブ 200ml分2本

ネピアホワイト 新生児おむつ 2枚

・メリーズ 新生児用おむつ 1枚

・メリーズ Sサイズおむつ 1枚

・はぐくみ 13g 1本

・高保水ベビークリーム サンプル

…合計9点 

(中身は時期などによって変わります)

こんな感じで盛りだくさんに入っています。9点のうち、ほとんどがサンプル品ですが、洗濯せっけんやベビー綿棒は販売されている商品が入っています!

 

 

おしりふきも、80枚入りが入っているので、とりあえずこれを使ってみることができて嬉しいです。

  

 

Amazonベビーレジストリー

(後日追記)

アラウベビーの部分洗い石鹸を新生児から、生後10ヶ月の今までず〜っと使い続けています!うんちとかの汚れも石鹸を布地にあててゴシゴシすると落ちるので、何度助かったことか…!

ほほえみ らくらくキューブも、産院でも使っていたものと同じだったので、後で買い足しました。ほぼ母乳で育てても、離乳食で粉ミルクを使うレシピもあるので、結構使っています。やっぱり、キューブになっているのが楽で便利で最高です。

出産準備お試しBOXを無料でもらう方法

出産準備お試しBOXをもらうには、まずはAmazonプライム会員になってベビーレジストリに登録する必要があります。無料でもらうまでの流れを説明するとこんな感じです。

出産準備お試しBOXを無料でもらうまで

1. Amazonプライム会員に登録する

 

2.ベビーレジストリ専用サイトからログインする。

 

3.「出産準備チェックリスト」から30個欲しい商品を「ベビーレジストリに追加する」ボタンを押して登録する。

 

4. 3で登録したリストから700円以上の商品を購入する。

 

5. 4で購入した商品が発送後、「出産準備お試しBox」の注文条件が整うので、購入する。

※購入の際、クーポンを利用するのチェックをつけないと920円かかってしまうので要注意です。

購入の際のクーポンを利用するボタンを押さないと無料にならないところなどは正直ややこしい!ですが、手順さえ守れば大丈夫ですので、ぜひ、これから赤ちゃんを迎える方や、すでに迎えて赤ちゃんのお世話をしている方は試して見てくださいね。

 

こちら↓のリンクからもベビーレジストリに登録ができます!