amyの生活アレコレ

私amyの生活の中のアレコレについてのブログ

はじめまして

はじめまして!
amyです

現在30代前半の会社員で妊娠中でもあるのですが、母になる実感もなくなんとな~く毎日を過ごしています。

 

ですが、自分の結婚式でのことや新居での生活のこと、DIYのこと、美容のこと、生活や人生に関わるアレコレ…せっかくなのでこの機会に書けたら楽しいな~と思って、はてなブログにやって来ました!

 

このブログに訪問してくれた人が私の記事を面白く思ってくれたらうれしいです♪

 

※このブログは、過去私が書いていた下記のブログの書き直しもあります。

はてなブログさんはhtmlだけでなくcssでも遊べるので、だいぶブログの可能性が広がるな~と思って今から楽しみです♪

 

fanblogs.jp

fanblogs.jp